スポンサーサイト


メイプルストーリー?

つい先日、英雄ACTに釣られて、約3年ぶりにまたメイプルやり始めようと思い、なんかのキャンペーンでもらってた露店と拡声器を使いフレンド募集をしました(゜.゜)


しかし・・・


1週間ほど前に『ファイアーエムブレム覚醒』なる3DSのソフトを買ってしまい、そっちにドハマり(笑)
1年近くプレイしてるモンストすら放り投げるほど・・・('_')

とりあえずチキン野郎なんで、難易度はノーマルカジュアルっていう最底辺難易度で(笑)

1週目は攻略サイトも何も見ずにとりあえず、本章だけクリアした感じ
2週目は主人公(クロム)とくっつける予定だった嫁候補(オリヴィエ)が、その時点でくっつかないことが判明し、詰んだのでリセット。。
現在3週目はプレイ時間約50時間で順調にカップリングも終わり、子世代を仲間にすべく外伝をプレイ中( ̄▽ ̄)
特記戦力はマイユニ、パリス、セレナ、マーク(♀)の4人。戦闘力300超えは育成時に後衛に置くだけで安定感増すんですよね~

ハードクラシックも本編7章まで終わったデータが1つ。ノーマルカジュアルと難易度全然違うんですけど・・・(´;ω;`)



とりあえずフレンド募集で録送ってくれた方、すいません( 一一)
モンストとFE覚醒がある今、メイプルやる時間も必要もなくなってしまったんだ・・・



モンストはあれですね。ランク212だったかな
爆絶なんかは難しいし、めっちゃ負けますけど楽しいですね!(シャンバラは除く。。)
エデンはバイトと被りまくりでまだ5回くらいしか臨めてないっていう(泣)
次に時間あるときに来てくれたら頑張りますかね!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

しじみん

Author:しじみん
ルーンファクトリー4/ゼノブレイド/FE覚醒/モンスト

フリーエリア

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取【ブランドファン】カラコン度あり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


すべて必然に過ぎない

あっしーでいず

くま様のMaple Story

アリス@イカ

イニストーリー

そうだ、ここで会話しよう( ´ ▽ ` )ノ

猫たちのメモ帳

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
